YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

1人カフェへ

 

 

 

今日は珍しく雨の降らない1日でした😊

 

 

 

授業の後に前回紹介したShodaというカフェに再び行ってきました☕️

 

 

 

やはり一人の時間も必要ですね😌

 

 

ケーキが美味しそうでした❤️

今度食べてみたいです。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180414084309j:plain

 

 

 

今日の夜ご飯はリゾットでした🍴

クリームベースですごく美味しかったです😍

 

 

f:id:yumiireland0920:20180414084532j:plain

 

 

お家の男の子たちはキャンピングに行き、ホストマザーも出かけて行き、

今(24時30分くらい)帰ってきました☺️

 

 

 

ホストマザーは言ってはいませんでしたが

きっとパブかナイトクラブに行ったんだと思います(笑)

 

 

 

今日、『ナイトクラブとかパブに行かないの?良い経験だよ。』と言われたので

怖いイメージがあると伝えるとそんなことないよ!!と色々教えてくれました😶

 

 

 

いつか慣れてきたら経験として行ってみたいと思います🎵

日本でいう居酒屋みたいなものですよね。

 

 

 

パブに行き、アイリッシュ音楽も聴きたいです🎸

 

 

 

明日はダブリンへお肉を食べに行ってきます😗🍗

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙