YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

shopping day

 

 

 

今日は朝起きるとホストマザーがクレープを作っていてくれました🍴

フルーツを挟んだり、メープルをかけたりして食べました🍌🍓

子供たちは大量のヌテラをつけて食べていました(笑)

 

 

お昼からは女子3人でダブリンまでショッピングとお買い物へ行きました🚃

イースターのため、チョコレートのお店には可愛いチョコレートがたくさん

ありました❤️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180401090845j:plain

 

 

そして私はアバクロでピンクのトレーナーを買いました💰

たくさん着たいと思います👍

 

 

他にもヴィクトリアシークレットにも行けました👙

アメリカ発祥なだけあってヨーロッパだと少し高かったです😅

 

 

お昼はカフェへ入り、今日もサラダを食べました。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180401091621j:plain

f:id:yumiireland0920:20180401091626j:plain

 

 

お昼の後にもダブリンをぶらぶらして夕方に、またカフェで甘いものや

コーヒーを飲んで帰りました☕️

 

 

アイルランドはカフェが多く、カフェ好きの私にとっては最高です❤️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180401091903j:plain

f:id:yumiireland0920:20180401092159j:plain

f:id:yumiireland0920:20180401091902j:plain

 

 

家に帰るとホストマザーがタイカレーを作っていてくれました🍛

前に、今度作ってみると話していたのですごく楽しみしていました。

 

 

ココナッツの味もして、辛くて、パイナップルやたくさんのチキン、

パプリカなどが入っていてすごくすごく美味しかったです❤️

 

 

また作ってほしいと頼んだらすごく喜んでくれました😋

また、食べたいです。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180401092632j:plain

 

 

明日は女子3人で旅行の計画を立てるので楽しみです😀

 

 

それではおやすみなさい💤