YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Easter 🐣🐰

 

 

今日は、一日中雨でした☔️

 

 

友達とお昼兼、日用品を買いにブランチャーズセンターへ行きました😌

かなり雨が降っていたので、バスで行きました🚌

 

 

アイルランドはバス停にいても、ちゃんとアピールをしないと

バスが止まってくれません(笑)

 

 

今日のランチも美味しかったです🍃☕️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180403071325j:plain

f:id:yumiireland0920:20180403071317j:plain

 

 

お昼の後は、日用品や化粧品を少し買いました💰

 

 

そして、ジェルネイルもしました💅

英語が中々分からず苦労しました😅

 

f:id:yumiireland0920:20180403071726j:plain

 

 

帰りに家の近くのスーパーに寄って野菜などを買って帰りました🍅

 

 

ホストファミリー達は外食をしてきたようだったので、

ホストマザーがレトルトのタイカレーを用意してくれました🍴

 

 

お米は冷蔵庫に残りがあったのでそれを温めて、カレーをかけて食べました。

味も本格的で美味しかったです☺️

 

 

ご飯の後に、ホストマザーがLindorのイースターエッグをくれました😍

嬉しかったです💕

 

 

f:id:yumiireland0920:20180403072434j:plain

 

 

明日からまた授業が始まるのでしっかり頑張りたいと思います。

 

それでは、おやすみなさい🌙