YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

チョコレートだらけの一日🍫😂😂

 

 

 

 

 

 

 

今日はお昼を家で食べてから近くのショッピングセンター

へ行ってきました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

目的はお土産選びです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまなタイプのチョコレートを買いました🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰るころには袋いっぱいのチョコレートを手にしていました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本とは違ってお土産のバリエーションが少ないので、

こちらでお土産といったらクッキーかチョコレートのほぼ2択です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがその代わりたくさんの種類のクッキーやチョコレートがあるので

とても迷います😅😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は今までお世話になった先生や、事務の方と

大学の近くのレストランでランチをする予定です🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会うことは最後になると思うので楽しみたいと思います🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日〜👋