YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

通いたくなるカフェを発見

 

 

 

今日はお昼兼、勉強をしにダブリンへ行ってきました🍀

 

 

お昼はサラダを細かくくだいて食べる、チョップドサラダのお店に行きました🍴

サーモンのサラダを食べましたが美味しかったです😋

 

f:id:yumiireland0920:20180408085439j:plain

 

 

その後にカフェに入り4時間近く勉強しました📕

カプチーノとアメリカーノを飲みましたがすごく美味しかったです☕️

 

 

アイルランドで飲んだコーヒーの中で一番だったかもしれないです👍

 

 

店内の雰囲気も落ち着いていました。

お気に入りのカフェになりそうです😌

 

 

ケーキやサンドウィッチなども美味しそうだったのでまた今度

行った時に食べたいと思います🍰

 

 

このカフェはチェーン店のようで、色々なところにありました。

 

 

f:id:yumiireland0920:20180408085959j:plain

f:id:yumiireland0920:20180408090004j:plain

 

 

それでは、おやすみなさい😪