YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

アライド・アイリッシュ銀行(AIB)

 

 

 

今日は昼間に少しだけ太陽が出ました☀️

でも今日も1日寒かったです....

 

 

 

授業の後に大学内にある、アライド・アイリッシュ銀行(Allied Irish Banks)で

銀行口座を開設してきました。

 

 

 

この口座から毎月ホームステイの費用を支払います💰

 

 

 

まだ詳しい使い方を把握していないので使い方を勉強したいと思います。

 

 

今日のディナーはホストマザーが、ベジタリアンフードを作ってくれました😊

ベジタリアンの人が出版したレシピ本見ながら作っていました📕

 

 

f:id:yumiireland0920:20180406070511j:plain

 

 

本当に野菜たっぷりで美味しかったです😋

今日は子供たちの分のご飯が必要なかったようなので、

ベジタリアンフードを作ってくれました🍅🍆

 

 

ホストファミリーの次男の男の子は野菜が大嫌いのようです😅

 

 

ホストマザーはポテトがあまり好きではなく、ご飯やパスタが多いので

いつもご飯が楽しみです♪゙

 

 

ご飯の時に、あなたの英語ちょっと良くなったよと言われたので少し嬉しかったです😀

自分では全く実感していませんが😅

 

 

明日は久しぶりにジムに行きたいと思っています🏃

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙