YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

6月に向けて・・・💪

 

 

 

今日はいつもよりは暖かい1日でした☀️

アイルランドは今、春のようですが毎日気温は一桁です💧

 

 

 

授業を終えた後、ジムへ行ってきました!!

走った後のあのスッキリ感は何にも変えられないものがありますね(笑)👍

 

 

 

毎日は厳しいですが、行ける時は行きたいと思っています✌️

 

 

 

明日はついにお休みなのでゆっくり起きてゆっくり朝ごはんでも

食べたいと思っています😊

 

 

 

今0時8分ですが、さっきまで日本にいるおばあちゃんとおじいちゃんと

電話で旅行の計画を立てていました✈️🇫🇷

 

 

 

6月におじいちゃんとフランスへ一週間旅行するので本当に楽しみです😆

7月にはおばあちゃんも来てくれて念願のウィンブルドンを見に行きます🎾

 

 

それまで勉強しっかり頑張ります!!

楽しみがあるおかげで色々頑張れそうです😌

 

 

夜ご飯の時間にホストマザーからテキストが来ました。

内容は、しばらくの間家にいないから夜ご飯は自分で食べてとのことでした😶

しばらくの間とはいつまでなのか不明です(笑)

 

 

今日は帰ってこないようです😶

 

 

今日は昨日の残りを食べました🍴

 

 

f:id:yumiireland0920:20180407081836j:plain

 

 

明日はお昼にサラダのお店に行ってみようかなと思っています🎵

洗濯物も溜まっているので洗濯もやります・・・(笑)

 

 

それではおやすみなさい🌙