YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

最高のサラダ!!

 

 

 

 

今日は授業がお休みということで9時頃に起きて、

ゆっくり朝ごはんを食べ、家族とも電話をしました☺️

 

 

そして11時30分頃に正面にホームステイしている女の子と、

お昼と散歩がてらBlanchardstown Centerまで行きました🚶

 

 

初めて家の周辺を歩きました。

私の住んでいる町は田舎だと思いましたが、ほんのすこし歩いた所に

色々なお店やカフェもたくさんあって結構栄えてました🍀(笑)

 

 

テニスクラブも近くにあってのでテニスができたら最高です🎾

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331075254j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331075217j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331075140j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331075249j:plain

家周辺の様子

f:id:yumiireland0920:20180331075347j:plain

家の近くにあるテニスクラブ

f:id:yumiireland0920:20180331075635j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331075630j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331075626j:plain

家の近くの町の様子



スーパーもすごく綺麗ですごく広かったです。

大学の近くにあるALDIというスーパーより値段は少し高いですが、

生物の鮮度やパンのクオリティーなどはALDIより全然良かったです😊

 

 

むしろALDIが安すぎて怖くなりました💧

これからこのスーパーで色々食材を買いたいと思います!

家族にも食べ物はケチるなと言われたので☺️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331080543j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331080551j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331080558j:plain

 

 

 

歩いて30分程でBlanchards Centerに着き、色々なお店を見ました👗👠

アウトレットのような建物もあって1日では見切れません😅

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331081012j:plain

アウトレットの中にあったナイキショップ



お昼は小さなフードコートのようなところで食べました🍴

コーヒーショップや中国料理やアメリカン料理やサンドウィッチ屋さんが

入っていました。サンドウィッチ屋さんで買ったサラダがすごくボリューミーで

とても美味しかったです😍❤️

 

 

色々なサラダがあったのでまた食べに来たいです。

高級サラダが食べれて幸せでした❤️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331081655j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331081703j:plain

f:id:yumiireland0920:20180331081750j:plain

Mexican Chicken Salada



 

他にも美味しそうなジェラート屋さんやチョコレートのお店など

美味しそうなお店がたくさんありました😋

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331082206j:plain

 

 

イースターということでショッピングセンターの中はたくさんの風船などで

飾りがされていて可愛かったです🐰

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331082722j:plain

 

 

スターバックスでコーヒーを飲んでいたら隣の席の人が

2人分のチョコレートをくれました🍫

 

 

f:id:yumiireland0920:20180331082843j:plain

 

 

夜ご飯はパスタとガーリックトーストでした。

写真は撮ってません💦

 

 

今日はホストマザーのいとこもいて、”takara”という名前の日本食レストランを

教えてくれました🇯🇵ラーメンがおいしっかたようなので今度行ってみたいと思います。

 

 

それでは、おやすみなさい🌙