YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

朝活

 

 

今日は授業が始まる前に大学のジムへ行ってきました🏃

 

 

授業は9時からなので40分くらいしかいれませんでしたが、

少し汗もかけたのですっきりしました。

 

 

私のホームステイ先から大学までは片道45分ほどかかり、

往復で交通費が1000円もかかります😰

 

 

交通費は大学側は出してくれず、自己負担なので大学の施設は

たくさん利用したいと思っています。

 

 

ホストマザーにも授業の前にジムへ行ってくると伝えると、

crazy!!!と言われました(笑)

 

 

朝早くに家を出たので、ちょうど日の出が見れました🌅

 

f:id:yumiireland0920:20180327073257j:plain

 

 

今日もお昼はサンドウィッチを作っていきました🍞

 

 

f:id:yumiireland0920:20180327073349j:plain

 

 

夜ご飯は、ホストマザーがトマト味のカレーを作ってくれました🍛

ナンもついていて美味しかったです😋

 

 

ご飯恋しいでしょ?と言われ、朝ごはんの分のお米も大量に作ってくれました(笑)

お米はタイ米ですが😅

 

 

最後にはenjoy your breakfast tomorrowと言われました(笑)

 

 

おかずがないので食べるのが大変です(笑)

 

 

ホストマザーはパスタとお米が好きみたいです😀

 

 

f:id:yumiireland0920:20180327073953j:plain

 

 

明日も朝起きれたらジムへ行きたいと思っています。

 

 

明日の授業は小テストとプレゼンテーションがあるので頑張りたいと思います💪

 

 

授業後にはAfternoon Tripということでダブリンへ連れて行ってくれるみたい

なので楽しみです♬

 

 

それでは、おやすみなさい💤