YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

初のラグビー観戦 × 最高のディナー

 

 

 

今日は女子3人で旅行の計画を立てる予定でしたが、

正面にホームステイしている女の子の家族が奇跡的に3枚だけラグビーの試合の

チケットが余っているということだったので、見に行かせてもらいました🏉

 

 

ラグビーの試合を見れるなんて中々ないし、すごくラッキーでした😊✨

アメフトの試合は見たことがありますが、ラグビーは初めてでした!!

 

 

スタジアムに入った途端、すごくフィールドと近くて感動しました✨

席もほぼ満員で大盛り上がりでした😆

 

 

f:id:yumiireland0920:20180402072926j:plain

f:id:yumiireland0920:20180402072931j:plain

f:id:yumiireland0920:20180402073040j:plain

f:id:yumiireland0920:20180402073049j:plain

f:id:yumiireland0920:20180402073052j:plain



後から知ったのですが、今日の試合は欧州ラグビーチャンピオンシップという

試合の準決勝で、かなり大きな試合だったようです😅

 

 

アイルランド対イギリスでしたが見事青のウェアのアイルランドのチームが

勝利したようです!!✨✨(私は最後まで見れませんでしたが😅)

 

 

良い経験をさせてもらった家族の人たちと、誘ってくれた女の子に

感謝したいです😌

 

 

 

今日はさらに夕方に楽しみなことがありました♬

ホストマザーの両親のお家にみんなで集まってディナーを食べました😋🍴

 

 

アイリッシュディナーやアップルパイを作ってくれました🍗🍰

ホームメイドのアップルパイが最高に美味しかったです❤️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180402074514j:plain

f:id:yumiireland0920:20180402074529j:plain

f:id:yumiireland0920:20180402074528j:plain

 

 

家族の祝日のディナーに入れてもらえて本当に幸せでした😌

 

 

英語は伝わらなかったり、聞き取れなかったりすることもあったけど

家族のみんながゆっくり話してくれたり、簡単な言葉に直してくれたりで、

本当に楽しかったです☺️

 

 

暖かい家族でした💓

 

 

ホストマザーとホストマザーの両親と4人でたくさんお話をして

時間もあっとゆうまでした☕️

 

 

6月におじいちゃんが来ることを伝えるとぜひ会おうという話にもなったので、

それまでにもっともっと色々な話ができるように英語を頑張ります💪

 

 

とても充実した1日でした🌼

明日はついに連休の最終日です💧

 

 

それでは、おやすみなさい🌙