YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

shoda market cafe

 

 

今日は寒く、雨の1日でした☔️

 

 

昨日のトピックであったテストについてですが

自分の感覚としての出来はまあまあといった所でした😅

 

 

 

今度のテストではもっと勉強して満点を目指したいです!

明日テストが帰ってくるので楽しみです😊

 

 

 

授業の後に大学の近くのスーパーで日用品を購入し、

そのスーパーの近くにあったカフェで勉強をしました✒️

 

 

そのカフェはshoda market cafeという名前でした☕️

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180411070044j:plain

f:id:yumiireland0920:20180411070053j:plain

 

 

美味しそうなケーキやデリやサンドウィッチやスープなどたくさんの

メニューがありました❤️

 

 

店内は比較的静かで私以外にも勉強している学生もいました😊

とても広いのでゆったりしたイメージを受けました👀

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180411070239j:plain

f:id:yumiireland0920:20180411070246j:plain

f:id:yumiireland0920:20180411070249j:plain

 

 

 

他にも体に良さそうな飲み物や、ナッツ、チョコレート、クッキー、パスタ、

グラノーラ、ドレッシング、調味料なども販売していました😌

(やはり値段は結構しますが・・・(笑))

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180411070518j:plain

f:id:yumiireland0920:20180411070522j:plain

 

 

2時間半ほど勉強して帰りました🚃

 

 

今日のディナーもパスタでした🍝

トマトベースでソーセージや豆が入っていて美味しかったです👍

 

 

ホストマザーのご飯は毎回美味しいですが、

やはり家族が作ってくれるご飯以上においしいものは無いんだなと

この一ヶ月で感じています(笑)

 

 

ふわふわのサラダや煮物やおしるこが食べたいです😂(笑)

 

 

f:id:yumiireland0920:20180411070923j:plain

 

 

明日も一日頑張ります!!

 

 

それでは、おやすみなさい🌙