YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Holland and Barrett

 

 

今日は雨の少ない1日でした☁️

 

 

授業の後にジムへ行ってきました!!

30分走るだけでも体がすっきりします🏃

(毎日は行けないので体型維持が難しいです・・・🐷笑)

 

 

f:id:yumiireland0920:20180412072102j:plain

 

 

今日は夕方の18時から日本文化サークルに参加する予定だったので、

それまでスーパーで買い物をしたり、友達が紹介してくれた、

健康食品専門店に行ってきました☺️

 

 

その健康食品が売っているお店の名前はHalland and Barrettといいます。

女子の味方のお店でした😍(笑)

 

 

スムージーや青汁を作れる粉や、チアシード、グラノーラ、プロテイン、

サプリメント、ナッツ、ドライフルーツなど体に良さそうなものばかりでした✨

 

 

なんとその中にJapanese rice crackersが売っているコーナーもありました🇯🇵

(上から2番目の段の、一番右)

 

f:id:yumiireland0920:20180412073218j:plain

 

 

 

やはりどれも値段はしましたが、不要なものは一切入っていないようなので、

これから間食のためのスナックはここで調達したいと思います💰

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180412073952j:plain

f:id:yumiireland0920:20180412074007j:plain

f:id:yumiireland0920:20180412074009j:plain

f:id:yumiireland0920:20180412073958j:plain

 

 

大好きなソイミルクも売っていました❤️

 

 

f:id:yumiireland0920:20180412074124j:plain

 

 

いつも朝はヨーグルトにシリアルやフルーツを入れて食べ、

お昼は自分で作ったサンドウィッチとりんごを食べています。

 

 

日本にいるときと違って3食では足りないので、

女子は間食でフルーツやナッツやドライフルーツなどを食べています😅

 

 

 

お米の腹持ちの良さがこっちにきて、びっくりするほどわかります🌾😂

毎日私たちの会話はいかに太らないで10ヶ月後帰るか、という話で

盛り上がります(笑)

 

 

なので、それぞれがヘルシーなスナックや腹持ちの良いものを見つけ次第

シェアし合っています👍

 

 

女子は太らないために食事は気を使っています😅

太らない男子たちがうらやましいです・・・(笑)

 

 

日本文化サークルが終わったのは20時頃で、家に着いたのは21時頃でした🚃

今日のディナーはホストマザーはベジタリアンフードを作ってくれました😊

 

 

野菜が好きなことをホストマザーは知っているのでたまに

こうやってベジタリアンフードを作ってくれます😌

 

 

ビーンズがたくさんはいっていて美味しかったです🍴

 

 

f:id:yumiireland0920:20180412074936j:plain

 

 

明日も授業があるので頑張ります!!!!

 

 

今日は夕方、勉強できなかったので明日は時間を見つけて

勉強したいと思っています💪💪

 

 

来月から旅行に行くので今は、楽しみのために勉強頑張りたいです😀

 

 

今日びっくりしたことがありました。

一緒に日本から来た男子に、大阪の吹田市に

住んでいたという人がいました(笑)世界は狭いですね(笑)

 

 

それでは、おやすみなさい🌙