YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

明日のテストに向けて・・・

 

 

 

今日は比較的に暖かい1日でした☺️☀️

 

 

授業が終わり、銀行で今月のホームステイのお金を振り込んだ後に、

学校の近くのカフェで勉強をしました📔

 

 

なぜなら明日はテストがあるからです💪

せっかくなのでいい点数を取りたいです!!!

 

 

そしてスーパーで買い物もして、19時頃にお家に着きました😌

 

 

今日はパスタでした🍴🍝

 

 

f:id:yumiireland0920:20180410065755j:plain

 

 

 

さらにご飯の時にsarcastic(皮肉な、いやみを言う)という言葉を覚えました(笑)

いつもわからない言葉があるとホストマザーが翻訳して教えてくれます😐

 

 

ホストマザーはいつも明るくて話していて楽しいです♪゙

もっともっとお互いの話を聞いたり、話したりしたいです😀

 

 

明日も1日が充実しますように!!!!

 

 

それでは、おやすみなさい💤