YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

昨日ついに終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

昨日ブログを更新せずに寝落ちしてしまいました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ついに4つのテスト全てが終了しました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストの結果は日本で受け取ることになるので

結果が届くまでそわそわします(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなことにも後悔はつきものですが、

もっと勉強できたなという感想です😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は夜ごはんの後に時間があったので荷物の整理をしました📦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーツケースに荷物を詰めてみましたが、

結構荷物があることに気が付かされました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産もこれから買うつもりなので荷物が全て入るか心配です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り一週間、アイルランド生活を目一杯楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは👋