YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

無事に・・・😌

 

 

 

 

 

 

昨日寝落ちをしてしまったので、今日2日分書きます😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、無事にIELTSが終わりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に来た当初からこのテストに向けて準備をしてきたので

やっと解放された気分です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は13日後にわかるのでそれまで少しどきどきです💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト後は少しダブリンのシティーセンターをぶらぶらして家に帰りました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻った後家族から送られてきた、芋けんぴとサーターアンダギーを食べながら

YouTubeを見ました。久々にゆっくりできました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は1月大学のテストがあるので、直前に焦ることのないように

ちょっとずつ勉強したいと思っています📔

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスと新年は勉強になりそうです・・・🎅🎄