YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

残り2日・・・💪✏️

 

 

 

 

 

 

早いもので、明後日にはついに英語のテストがあります😎

 

 

 

 

 

 

 

 

3月にアイルランドへ来た時は、12月のテストなんてまだまだ先だね〜

なんて話している間に、もう明後日にはテストです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい環境での時間の流れは倍以上に早く感じます💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この9カ月間先生から教わったことを全て出し切って

終われたら最高です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の成長を信じて頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一方で、今日KODAは私の机の下でスヤスヤ眠っていました😂😂

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181214044157j:plain

 

 

 

 

 

 

私もテストが終わったらたくさん寝たいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も早めに大学へ行きたいと思います!!!🚃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい〜🌙