YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

お土産選びへ!!!🏃

 

 

 

 

 

 

今日はお昼を家で済ましてから、街の方へ行ってきました🚌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的はお土産選びです👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のお土産文化は良いのか悪いのか・・・(笑)😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはもちろんお土産文化はないので小分けのものを

探すのが結構大変です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価も高いのでお土産を買うだけでもかなりの値段になりそうです😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしておそらく私のスーツケースは2つのうち1つは、

スーツケースでいっぱいになると思います😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日購入したものは後から気づいたのですが

全て食べ物でした😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物や洋服を買うとなるとなかなかのお値段になるので

最終的に食べ物になります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれといって有名な、記念に残るようなものがないです・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はついにホストマザーが帰ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜👋