YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

大きな大きな贈り物・・・❤️

 

 

 

 

 

 

今日は大学の帰りに郵便局へ行きおじいちゃんとおばあちゃんが

送ってくれたものを引き取りに行ってきました📦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の乗り換えを忘れるというハプニングがあり

かなり時間はかかりましたがなんとか営業時間内に行くことができました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスシーズンということで、郵便局は荷物を

受け取る人で混んおり、列ができていいました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの箱の大きさに少しだけ驚きましたが、

たくさんのお菓子を送ってくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のための日本のお菓子が入っているなんて思ってもなかったので

嬉しくて、思わず一人でニヤニヤしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツ、飴、おせんべい、芋けんぴ、サーターアンダギーなど

どれも私の好きなものだらけです❤️

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスと年末年始はこのお菓子達とともに過ごしたいと思います😉

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181213061304j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何重にも包装がされていて、さすが日本だなあと感じました☺️👏

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181213061522j:plain

f:id:yumiireland0920:20181213061521j:plain

f:id:yumiireland0920:20181213061531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日も早めに起きて、テスト勉強をする予定です💪

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜😪🌙