YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

薬局で・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日、家に帰る前にスーパーマーケットで買い物をして

薬局にも寄りました💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お会計をする時に、レジの女性が、私がカモミールの紅茶を飲んでいることに

気付きカモミールいいよねと話しかけて来ました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、今すぐ私もその紅茶が欲しいよ。もうへとへとと言っていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れているんだねと言うと、ストレスが溜まっているとまで言っていました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルランドの人は、お喋りな人多いので面白いです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた授業です💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の金曜日には経済のテストがあるのでしっかりテスト勉強もしたいと

思います!!!📔✒️

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜🌙