YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

coffee addiction 😂☕️

 

 

 

 

 

 

今日は昼間にテニスクラブのジュニアの子に練習を誘われ

1時間だけテニスをしてきました🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

その子の名前がBriannaといい、最近テストが終わり

だんだんテニスの練習量も増やしているそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した時間でした🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

いとこが18人もいつビックファミリーなんだそうです😂

 

 

 

 

 

 

 

今年のクリスマスは全員に会うそうです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨と風がひどいくらいに強くさらにはとても寒い1日でした❄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスの後はソイラテを買って帰りました☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

私は完全にコーヒー中毒です😂😂

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181209081003j:plain

 

 

 

 

明日は1日大学に行き、図書館へ行き、時間があったらジムにも

行きたいと思っています😎💪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から私のおばあちゃんがハワイに向かうので気をつけて

行って欲しいです✈️🌺

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいつも旅行をともにするおじいちゃんはもうすでにハワイにいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの写真が送られてくるのが楽しみです😊

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴🌙