YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Ice Cream Day 😋❤️

 

 

 

 

 

今日もテニスには行かず勉強を優先しました👍

 

 

 

 

 

でも7月の中旬から9月くらいまでジュニアの練習がないようなので、

しばらくテニスはできなさそうです😭💧

 

 

 

 

 

今日のディナーはまさかのハンバーガーとポテトでした🍔🍟(笑)

着々と太っております🐷

体が重いので自分でも太ったのを感じます。

 

 

 

 

 

そしてまさかの今日はディナーの後にホストマザーがアイスを買ってきて

くれたようでアイスクリームも食べました🍨

 

 

 

 

 

さすがに聞かれたら食べると言ってしまいます(笑)

 

 

 

 

 

しかも、大好きなBEN&JERRY'Sのアイスクリームでした❤️

ホストマザーも好きなようで、たくさんよそってくれちゃいました(笑)

 

 

 

チャンククッキーが入っていて最高に甘かったですが、最高に幸せでした❤️

 

 

 

 

ホストマザーが、アイス売り場はほぼ空になっていたと言っていました😱

確かに、日中はみんなアイスを片手に歩いている人がかなりいます。

 

 

 

 

アイルランドは異常気象でとても暑く、雨が全く降らないので、

ダブリンでは節水のアナウンスがされているようです😅

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180705065001j:plain

 

 

 

 

 

日本に帰ったら、太りすぎて違う意味でびっくりされそうです😂😂

 

 

 

 

 

Anaも自分のことを太った太ったと毎日体型を気にしています😅

 

 

 

 

でも、自分の体のことよりも今は英語のことを中心に考えたいと思います👍

 

 

 

 

好きな物を食べて、ストレスを溜めないようにしたいと思います👍

 

 

 

 

 

今日は、家の庭の写真をのせておきます🌇

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180705065427j:plain

f:id:yumiireland0920:20180705065430j:plain

 

 

 

明日も1日頑張ります!!!

 

 

 

おやすみなさい😪✨