YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

ジュニアのレッスンに参加させてもらいました🎾😊

 

 

 

 

 

 

今日は17時半から女子のジュニアのレッスンに参加させてもらいました🎾☀️

 

 

 

 

 

天気の暑いくらいで最高のテニス日和でした😎

 

 

 

 

 

各自でコートを軽くランニングしてからラリーをし、球出し、ポイント練習、

タイブレークという流れでした🎵

 

 

 

 

私を含めて8人でした。

小学生から高校生まで幅広くいたような気がします☺️

 

 

 

 

みんなにこにこしていて、明るくて良い子ばかりでした👭

 

 

 

 

 

月曜日から金曜日の毎日17時半から19時までやっているみたいです。

 

 

 

 

コーチもすごく良い人で、来たかったら毎日来ても良いよと

言ってくれました😆

 

 

 

 

行ける日は行きたいと思います🏃

時間もちょうどよく、これからたくさんテニスが出来そうなので楽しみです🎵

 

 

 

 

ホストマザーにこのことを伝えると、テニスそんなやってたの?!と

びっくりしていました(笑)

 

 

 

 

アイルランドは人口が少ないので上手な人を見つけて、練習するのが

なかなか出来ないとホストマザーが言っていました💦

 

 

 

 

それと共に、日本のレベルの高さも感じます(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

そして今日のディナーは初めてのピザでした🍕

たまには良いですよね・・・

 

 

 

 

ホストマザーの体調が良くなかったようです👍

 

 

 

 

明日も良い一日になりますように✨

 

 

 

それではおやすみなさい🌙

 

 

 

 

最近間食で食べているプロテインバーの写真をのせておきます(笑)

美味しくて、20本入りを買ってしまいました(笑)

一本2.50ユーロですが、20本入りの箱だと20ユーロで買えました👍

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180626072843j:plain