YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Maynooth Illuminations💡🏫

 

 

 

 

 

 

今日は朝にホストマザーがクレープを作ってくれたので

家族みんなで食べました😋

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープの生地にたっぷりとヌテラを塗ってバナナを入れて食べました🍌🍫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚も食べてしまいましたがクレープはもちもちで美味しかったです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに朝、重めなものを食べたのでかなりずっしりきました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼頃に大学のジムへ行きました🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカフェでコーヒーを飲みながら少しだけ勉強をして帰りました📔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大学のあるメイヌースは夜になるとイルミネーションが点灯します💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クオリティーは・・・ですがイルミネーションがあるとないとでは

全然違いますよね😀🎄

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181210050536j:plain

 

 

 

 

 

明日は授業の開始がゆっくりな日ですが早めに大学へ行こうと思っています🚃

 

 

 

 

 

 

 

明日からもまた一週間頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙