YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

PUBでサッカー観戦👭⚽️🇯🇵

 

 

 

 

 

今日はこちらの15時にW杯の日本対ポーランドがキックオフという

ことだったので、日本人の女の子3人で、大学近くのPUBで応援をしました💪⚽️

 

 

 

 

 

 

ナチョスとポテトをおつまみとして注文し、

私はsunshine on the beachというカクテルを飲みました🍹

 

 

 

 

 

ハワイを感じるカクテルでした🌺(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180629071620j:plain

f:id:yumiireland0920:20180629071613j:plain

 

 

 

試合は負けてしまいましたが、日本は決勝トーナメントへ進出したようなので

結果オーライですね😂👍

 

 

 

 

 

ダブリンのPUBではなかったので、PUBの中はガラガラでしたが、

静かなPUBも良いですね✨

 

 

 

 

 

今日はテニスに行きたかったのでテニスにも行ってきました👍

 

 

 

 

練習メニューの一つとして、バタフライという練習をしましたが

私の通っていたSOLを思い出しました😂🎾

 

 

 

 

 

今日も暑く、また一段と黒くなりました☀️(笑)

 

 

 

 

 

そして、今日は夜の20時半からダブリンの公園で、

映画を上映するとのことで、ダブリンへ行ってきました🚌

 

 

 

 

ですが、映画はまさかの明日でした・・・😅

 

 

 

 

なので公園で少しお喋りをして、帰りました👭

 

 

 

 

 

夕方は湿気もなく涼しくなるので気持ち良かったです🍃

 

 

 

 

 

明日も授業頑張ります!!!明日も充実しますように✨✨

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい🌙