YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

日本食作り 🇨🇳 × 🇯🇵

 

 

 

 

 

昨日寝てしまったのでブログ書けませんでした😥😥

 

 

 

 

 

 

昨日は経済の授業がなかったので、13時に授業が終わりました😊

 

 

 

 

 

 

なので昨日は中国人の人たちに日本食を振舞いました🇯🇵✨

 

 

 

 

 

 

私たちは、カレー、親子丼(ライスなし)、サラダ、ワカモレ、簡単なケーキを

作りました👭

 

 

 

 

 

 

3時頃から作り始めて、5時頃に完成しました✨

 

 

 

 

 

チャイニーズの子達も料理を作ってくれました🎵

 

 

 

 

 

 

日本食は大成功で久々の日本食に感動しました(笑)

やはり日本食が一番です😂😂

 

 

 

 

 

 

チャイニーズ料理もレストランにいるみたいで最高でした👍

 

 

 

 

 

 

中国のいろいろな文化も知れて、気づいたら5、6時間

みんなでご飯をつまみながら話していました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごすことができました😊

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180728183605j:plain

f:id:yumiireland0920:20180728183557j:plain

f:id:yumiireland0920:20180728183600j:plain

f:id:yumiireland0920:20180728183610j:plain

 

 

 

 

今日はダブリンのカフェでも行って、勉強したいと思っています!!

 

 

 

 

 

それではまた👋😋