YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

go to Vue cinema liffey valley 🎥

 

 

 

 

今日も非常に寒い1日でした🍃 

 

 

 

今日は授業の後にAfternoon Tripで映画を見てきました🎥

liffey valleyの大きなショッピングセンターの中にある映画館で見ました👀

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180512093847j:plain

f:id:yumiireland0920:20180512093851j:plain

 

 

 

とてきれいな映画館で、日本にいるようでした(笑) 

 

 

 

アベンジャーズという映画を見ました🎥

この映画はシリーズもののようで、私は初めて見たのでよくわからない

部分が多々ありました😅😅(笑)

 

 

 

知っていれば絶対面白いんだろうなあと思う映画でした✨

 

 

飲み物とポップコーンのセットも買いました🍹

写真ではあまり伝わらないですが、本当に大きなポップコーンでした!!

食べ切れちゃいましたけどね😂😂

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180512093855j:plain

 

 

 

 

ディナーはパスタとガーリックトーストでした🍝

このパスタはカルボナーラのようで、私的にはホストマザーの料理の中で

かなり上位にくるものです✨✨

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180512170743j:plain

 

 

 

明日はお休みなのでゆっくりします😌

それでは、おやすみなさい🌙