YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

食べに食べた1日🐷

 

 

 

 

 

今日は無性に食欲があり、アイスやポテトなどを食べてしまいました😳😳

 

 

 

 

 

 

ダブリンへ行き、まず大好きなアイスクリームのお店へ行き、

そのあとはマックでポテトとナゲットを食べてしまいました💧💧

 

 

 

 

 

たまには良いですよね🍟🍦😭😭

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180729072202j:plain

f:id:yumiireland0920:20180729072210j:plain

 

 

 

 

運動全力で頑張ります🏃💪

 

 

 

 

 

昨日は一番下の妹の12歳の誕生日で、家族からビデオや写真が送られてきました❤️

 

 

 

 

 

半年しか経っていませんがなんとなく、妹が大人っぽくなった

ような気がしました😌

 

 

 

 

 

誕生日パーティーもしたようです🎂✨

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180729072618j:plain

 

 

 

 

真ん中の妹は今、大学を決める大事な時なのでたくさん時間をかけて

考えてもらいたいです✨

 

 

 

 

 

 

真ん中の妹をいつも見てると、自分も妹を見習って地道に頑張らないとなと

いつも思います。いつも一番良い刺激をくれます✨

 

 

 

 

 

 

 

進路が決まって連絡がくるのが楽しみです✨

 

 

 

 

 

明日はゆっくり起きて、再び勉強する予定です📔

 

 

 

 

 

おやすみなさい😴🌙