YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

お気に入りのカフェにて・・・💓

 

 

 

 

 

今日は17時からのmeet upへ行く予定だったので、

家にはすぐに帰らずカフェで少しだけ勉強をしました📔

 

 

 

 

 

 

私の毎日の楽しみは授業終わりに大学の近くのカフェで

アーモンドミルクのカプチーノを飲むことなんです😊💓

 

 

 

 

 

もう常連さんになりつつあり、注文をしなくても作ってくれる

店員さんもいます😂😂

 

 

 

 

 

お店も広く、リラックスでき、店員さんも良い人ばかりです🌸

 

 

 

 

 

料理は食べたことがないですが絶対的に美味しいと思うので、

今度食べたいと思います😋

 

 

 

 

 

今日はコーヒーとサラダを注文しました🍴

サラダプレートを食べるか迷いましたが、間食には多いのでやめました。

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180622063206j:plain

 

 

 

 

見ての通り美味しかったです😍

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

 

 

 

そしてmeet upから帰宅後、ディナーを食べました🌙

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180622063731j:plain

 

 

 

 

久々のベジタリアフードとライスでした!

私的にはホストマザーの作るパスタ料理の方が好きです😊

ライスの料理も美味しいんですが👍

 

 

 

 

 

お米はやはり白米ですね!!!!🌾

あ〜〜〜〜〜日本へ帰って白米を食べるのが楽しみです😌

 

 

 

 

 

明日もしっかり集中して授業受けたいと思います✒️

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴🌙