YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

先生ごめんなさい😭💧

 

 

 

 

今日は朝の4時に起き、タクシーでヒースロー空港まで向かい、

8時にダブリンへと到着しました✈️🍀

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃん、朝早くにお見送りを

してくれてありがとう🙏✨

 

 

 

 

 

昨日の夜、眠れずかなり寝不足の状態で飛行機に乗りました。

 

 

 

 

 

ダブリンへ到着後もまだ眠く、色々手続きを終えた頃には

9時頃だったので今日は授業をお休みしました。

先生ごめんなさい😥💧

 

 

 

 

旅行は授業の前日には帰ってくるべきですね😅

 

 

 

 

 

そして無性にポテトとアイスが食べたかったので、

この2つをダブリンで食べて家に帰りました🚌

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180717061541j:plain

f:id:yumiireland0920:20180717061546j:plain

 

 

そして家に到着後気付いたら、夜の8時半まで寝てしまいました😅

 

 

 

 

 

明日からはしっかり頑張りたいと思います。

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい😪💤