YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Welcome to Ireland 👴✈️

 

 

 

 

今日は久しぶりに雨が降って、曇りの一日でした⛅️

 

 

 

 

 

ついに今日から10日間のHolidayです!!!!!😆😆✨✨

 

 

 

 

さらに嬉しいことに、日本からおじいちゃんが来てくれました☺️

 

 

 

 

 

おじいちゃんは19時着の飛行機だったので、

空港行く前にダブリンで夜ご飯を食べました🌿

 

 

 

 

 

気になっていたサラダショップへ行ってきました✨

ボリューム満点で美味しかったです😋

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180602074932j:plain

f:id:yumiireland0920:20180602074931j:plain

f:id:yumiireland0920:20180602074946j:plain

 

 

 

無事空港にも到着し、おじいちゃんとも会えました😊

 

 

 

 

やはり家族ほど落ち着く人はいないですね✨

 

 

 

 

ホテルで荷物を整理してから少しだけダブリン市内を歩きました🚶

 

 

 

 

長時間の飛行機に疲れているにも関わらず、ダブリン市内を

歩きたいと言うおじいちゃんの体力はさすがです・・・(笑)(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180602080111j:plain

f:id:yumiireland0920:20180602080103j:plain

トリニティカレッジにて



 

 

21時半頃に軽い食事をしました🍴思ったよりも量が多かったです😅

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180602075543j:plain

 

 

 

 

今、0時過ぎですが隣でおじいちゃんは音楽を奏でながら爆睡しています😂😂😂

 

 

 

 

明日は午前中観光をする予定なのでしっかり朝ごはんを食べて、

たくさん観光したいと思います👍

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙