YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Had a great time!!!🎾✨

 

 

 

 

 

 

今日はディナーを食べた後に19時からテニスクラブで、

シングルスの練習をしてもらいました😊✨

 

 

 

 

 

19時からはTomさんという人と、20時からはRachealさんに

シングルスの試合をしてもらいました🎾

 

 

 

 

 

お2人とも、明るくてとても良い人でした✨

 

 

 

 

 

たくさんの練習に誘ってくれたり、アイルランドで開催されている

色々な試合を紹介してくれます☺️

 

 

 

 

 

本当に良い人ばかりです✨

 

 

 

 

 

 

なにより、ネイティヴスピーカーと話せる機会が先生とホストマザー以外

ほとんどないので私にとってすごく良い機会を与えてくれる場所です👍

 

 

 

 

 

練習の後に写真も撮ってもらいました📷🎵

 

 

 

 

 

また一緒にテニスをしてもらいたいと思います😊

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180711071839j:plain

f:id:yumiireland0920:20180711071844j:plain

f:id:yumiireland0920:20180711071847j:plain

 

 

 

 

明日も英語の授業に、経済学の授業と忙しいですが、

毎日とても充実しています✨

 

 

 

 

 

明日も1日頑張ります!!!

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴🌙