YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

The lovely cake night 🍰❤️

 

 

 

 

 

今日は1時に英語のクラスが終わった後に、2時から4時半まで

エコノミクスのクラスがありました📔✏️

 

 

 

 

 

 

エコノミクスのクラスは休憩が10分しかなくとても疲れましたが、

英語でMicroeconomicsが理解できた時は嬉しかったです✨

 

 

 

 

 

 

やはり、経済の授業を英語で理解するのは少し時間がかかりますが

復習もして頑張りたいと思います💪

 

 

 

 


8月の上旬までエコノミクスのクラスはあるので9月からの授業で

困らないように今しっかりできる限りの知識を蓄えておきたいと思います😊

 

 

 

 

 

にしても、ほぼ1日授業を受けていたのでかなり疲れました(笑)

 

 

 

 

 

Anaにも疲れているでしょ??と聞かれました😂(笑)

 

 

 

 

 

今日のディナーは大好きなベジタリアンフードでした👍

色々な野菜やビーンズが入っていて美味しいです😋💓

 

 

 

 

 

そしてホストマザーがM&Sでケーキを買ってきてくれて、

Anaと二人で食べました👭🍴

 

 

 

 

 

コーヒーとナッツのケーキで、甘すぎず、ずっしりしていて最高でした❤️

疲れているときの甘いものは最高ですね😌

 

 

 

 

Anaも絶賛していました🎵

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180710063726j:plain

 

 

 

 

明日も1日しっかり頑張りたいと思います!!💪✨

 

 

 

 

 

充実した1日になりますように😌

 

 

 

 

おやすみなさい🌙