YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

To make Lasagne 🍅

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだりでしたが日も出て良い天気でした☀️

There was some sunshine after rained an and off all day.

 

 

 

授業の後に、今週の金曜日にロンドンへ行くので大学から空港までの

直通バスのチケットを予約しました🚌

Having finished the class,we booked the bus ticket from Maynooth to

Dublin Airport because we going to London this Friday.

 

 

 

インターネットでのカード払いだったのですが、私のカードしか承認できず、

他の2人はまだ購入できていないので心配です💧

Only I could buy the bus ticket because two other girls had a problem

with their's  credit card  authorization.

 

 

 

今日は夕食と夕食の後の時間にホストマザーにラザニアの作り方の

レクチャーを受けました😊

 

 

 

 

このラザニアのレシピはホストマザーのお母さんから教わったレシピのようです✨

 

 

 

 

このラザニアを日本に帰った時に家族に披露できるように今度、

今日教わったレシピでAnaと2人だけで作ってみたいと思っています👧❤️👧

 

 

 

 

ホストマザーに日本帰って家族に作ってあげたいと伝えると、

アイルランドでホームメイドのラザニアを作る家庭は中々ないよと言われました。

料理好きのホストマザーがいてラッキーです😋

 

 

 

 

手の込んだ料理なので美味しいに決まっています☺️

動画や写真もたくさん撮りました。

 

 

 

 

ホストマザーには”私のことブログにのせないでね”と言われました(笑)(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180503072753j:plain

f:id:yumiireland0920:20180503072802j:plain

 

 

 

 

ちなみに、今日のディナーはパスタでした🍝

ソースが美味しかったのでおかわりもしました😋

 

 

 

明日のご飯はラザニアなのですごく楽しみです💓

ホストマザーにも”明日夜ご飯いらないとかやめてよ。義務だからね。”

と言われました(笑)(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180503073324j:plain

 

 

 

そして今日家に帰るとAnaが私にプレゼントをくれました❤️

明日から使いたいと思います😍

 

 

 

今度AnaとNetflixで英語字幕の映画を見る予定もたてたので楽しみです🎥

 

 

f:id:yumiireland0920:20180503073706j:plain

 

 

 

明日も一日頑張ります!!!!!✨✨

 

 

それでは、おやすみなさい🌙