YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Anaとランチへ🍴🌿☕️

 

 

 

 

今日はAnaと10時頃に遅めの朝ごはんを食べてから、

お互い勉強をして14時頃にashtownへランチをしてきました😊🍴

 

 

 

 

 

私が一度行ったことがあるカフェに行ってきました✨

Anaを連れて行きたかったので👍

 

 

 

 

 

久々に天気も良かったので、テラスで食事をしました☀️

 

 

 

 

たくさんのメニューに困惑していたAnaは結局私と同じサラダを

注文していました(笑)

 

 

 

 

アメリカンコブサラダにチキンをトッピングしたものを注文しました👭🌿

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180618070607j:plain

 

 

 

ボリューム満点でとても美味しかったです😋👍

 

 

 

 

ランチの後はスーパーへ寄って明日からのランチの食材を買って、

たくさん散歩をして帰りました🚶

 

 

 

 

来週末は朝ごはんを食べに行こうという話をしたので楽しみです🎵

 

 

 

 

珍しく、ディナーはカロリー高めでチキンの揚げ物とポテトでした😅

今、23時過ぎですが胃もたれしています(笑)

 

 

 

 

日本では昨日は、父の日でした✨🌹

私の中でぱぱ永遠の目標です。

ぱぱに負けないくらい努力ができる人になりたいです。😌✨

 

 

 

 

そして、今日でちょうどアイルランドへきて3ヶ月が経ちました。

本当に本当に早いです😅

 

 

 

 

 

時間が過ぎるのが早いことをこちらでは"Time flies"という表現をします。

本当に毎日があっという間です。

 

 

 

 

 

明日からの授業も再び頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴