YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

シャガール美術館へ👞

 

 

 

 

朝ごはんがすごく美味しくてかなり食べすぎてしまいました😅

ビッフェはついつい食べすぎてしまいます(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180608180321j:plain

f:id:yumiireland0920:20180608180304j:plain

 

 

 

今日は午前中は現地の方に案内してもらい、

シャガール美術館とマチス美術館へ行ってきました😊

 

 

 

 

 

市内バスにも乗れました🚌

 

 

 

 

 

美術館は高台の方にあり、高台の方は高級住宅地の印象を受けました。

景色がきれいで静かな雰囲気でした😌

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609051847j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609051851j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609051857j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609051855j:plain

 

 

 

マチス美術館はまさかの閉まっていて行けませんでした😅

突然、閉めてしまったらしくガイドさんにもすごく謝られました😅

 

 

 

 

夜ご飯はシティーセンターにある有名なピザ屋さんでご飯を食べました🍕

ピザは石釜で焼かれていました☺️

 

 

 

 

マルゲリータとチーズオムレツとサラダを注文しましたがボリュームが

どれもすごかったです!!!😳😳

 

 

 

ピザは薄くすごく食べやすく、オムレツもふわふわで美味しかったです💓

オムレツについていたポテトがさくさくでたくさん食べちゃいました(笑)

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609052654j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609052718j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609052723j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609052730j:plain

 

 

 

 

デザートには近くにあったイタリアンジェラートのお店でジェラートを

食べました🍦🇮🇹濃厚で美味しかったです💓

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609053128j:plain

 

 

 

そのあとはラコステでおじいちゃんはジョコビッチモデルのウエアを購入し、

私も洋服を買ってもらいました🐊🇫🇷

 

 

 

店員さんが付きっきりで洋服を選んでくれました(笑)(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609053225j:plain

 

 

 

 今日は早めにホテルへ戻ったのでジムに行ってきました。

とてもきれいでしたが、ランニングマシンが無かったのが残念でした💧

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180609053405j:plain

f:id:yumiireland0920:20180609053406j:plain

 

 

 

 

今日も良い1日になりました✨