YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

久々に折り紙をやりました☺️

 

 

 

 

 

今日は19時〜毎週恒例のテニスレッスンへ行ってきました🎾

まだ2回目ですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

先週は屋内のコートでしたが、今日は外のコートでした!

各週ごとに変わるみたいです✨

 

 

 

 

コーチも先週と違って、レッスン生も初めての人ばかりでした😌

色々な人と交流ができるのでとても良いコミュニテイです✨

 

 

 

 

今日のコーチは面白く、アドバイスもたくさんくれました👍

 

 

 

 

レッスン生の方達もユニークな人たちばかりで楽しい1時間でした🎵

 

 

 

 

20時過ぎに家に帰って、お風呂に入ってから夕食を食べました🚿🍴

 

 

 

 

今日は大好きな料理の一つであるカルボナーラ風パスタでした💓

パスタがもちもちで美味しいんです😌

でも今日は量が多かったです😅

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180619072019j:plain

 

 

 

 

そして今日は日本から持ってきた折り紙の本を読みながら、

鶴と白鳥を折ってみました(笑)

 

 

 

折り紙なんて本当に久々でした😂😂

 

 

 

不器用な私にしては上出来です。笑笑

 

 

 

 

明日、リビングにも置こうかなと思います😌

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180619072317j:plain

 

 

 

明日も勉強頑張ります!!!💪

 

 

 

 

おやすみなさい😪💤