YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

☔️☔️☔️☔️

 

 

 

 

今日は珍しく雨の1日でした☔️

 いつもはアイルランドは雨が多いですが、エドシーランのライブの日は

全て見事なくらいの快晴でした☀️

 

 

 

 

ランチをしに歩いて30分ほどのAshtownという街に行ってきました🚶

 

 

 

前にコーヒーを飲んだカフェで、今日はランチをしました🍴

 

 

 

私は、High Protein Cobb Saladを頼みました(笑)

ベーコンがたくさん入っていてヘルシーではないサラダでした(笑)

 

 

 

ですが、おいしかったです✨

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180521070905j:plain

 

 

 

明日からのランチの食料も買って、帰りました👛

 

 

 

夕方は、ホストマザーのお母さんが病院にいるとのことで、

ホストマザーは病院へ行っていました。

 

 

 

なので、今日もAnaとラザニアを食べました😊

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180521071234j:plain

 

 

 

明日からまた5日間授業頑張ります💪

 

 

 

ホストマザーに朝のアラームをかけないでほしいと言われたので、

明日起きれるか不安です😅💧

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙