YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

久々の運動🏃

 

 

 

今日は曇りの一日でした☁️

 

 

 

 

授業の前にホストマザーからメッセージが来ていて、内容はなんと

”今日マルタへ行くから夜ご飯は昨日のラザニアを食べてね”とのことでした(笑)

 

 

 

 

当日にマルタへ行くとメッセージで伝えられたのでびっくりしました😅(笑)

 

 

 

 

友達と行ったようで子供達はアイルランドに残っています👦👦

土曜日には帰ってくるそうです。

 

 

 

 

今日は授業の後にそのまま家に帰り、久々に公園の中をランニングしました🏃

体調が悪かったのもあって久々の運動でした💦

 

 

 

 

そして、後2週間ほどでPhoenix ParkにEd Sheeranがやってくるということで

ライブ会場が着々と作られていました🎸

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180504070038j:plain

f:id:yumiireland0920:20180504070048j:plain

f:id:yumiireland0920:20180504070051j:plain

 

 

 

私はライブに行く予定です。

転売のチケットを買ってくれた家族には本当に感謝しています✨

一生の思い出になると思います😌

 

 

 

もちろんディナーはラザニアでした🍅

美味しかったですがカロリーがすごく高い料理だなあと

レシピを教わって感じました😅(笑)

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180504070310j:plain

f:id:yumiireland0920:20180504070306j:plain

 

 

 

明日は授業の後にそのまま空港へ向かい、ロンドンへ行ってきます🇬🇧✈️

 

 

 

ビックベンは4年間の改修工事を行っているみたいでそれだけが残念です💧

 

 

 

安全第一で、身の回りの物の管理をしっかりして楽しんできたいと思います。

 

 

 

おやすみなさい🌙