YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

ラザニア🍅

 

 

 

今日は昨日よりも暖かく、Tシャツやタンクトップで歩いている学生が

たくさんいました👚☀️

 

 

 

毎日寒かったのでなんだか暑く感じました😅💦

 

 

 

アイスを食べている人もたくさん見かけました🍦

 

 

 

今日も授業の後にカフェへ行き、その後はバトミントンクラブに行きました✨

 

 

f:id:yumiireland0920:20180420073941j:plain

 

 

 

昨日のラザニアの残りをホストマザーが持たしてくれたので、

バトミントンクラブの前にラザニアとサラダを買って一緒に食べました🍴

 

 

 

夜ご飯代が浮いたのでよかったです😊

また食べたいくらいラザニアは美味しかったです💓

 

 

日本に帰るまでに、ラザニアの作り方を教わりたいと思っています🍅

 

 

 

バトミントンクラブの人たちは行けば行くほど話しかけてくれるので

毎回楽しいです🎵

 

 

 

明日も授業なので頑張ります💪

本当に一週間があっという間です!!!!

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴