YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

寝てしまいました💧

 

 

 

毎日1回ブログを更新する目標でしたが昨日、パソコンを目の前にして

眠ってしまいました😅(笑)

 

 

 

 

昨日は昼間に日差しが出て、良い天気でした☀️

 

 

 

そして昨日は授業の後に、Afternoon Tripで脱出ゲームをしてきました。

アメリカに1ヶ月留学した時に体験したことがあったので2回目です😊

 

 

 

 

30分制で2ラウンドありましたが二回目の部屋は後もう少しで

クリアだったのですごく悔しかったです😭

 

 

 

 

今日は洗濯をして、カフェに勉強しに行こうかなと思っています😌✏️

 

 

 

 

またあとで今日分のブログ更新しますね🎵

 

 

 

 

昨日は写真を撮ってなかったので、サークルでみんながサプライズをしてくれた

時の写真と、同期の写真をのせておきます😊

 

 

 

 

家族のような、サークルのみんなに会いたいです😭

 

 

 

 

それでは良い1日を😊

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180428170953j:plain

f:id:yumiireland0920:20180428170956j:plain

f:id:yumiireland0920:20180428171003j:plain