YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

テスト初日終了!!!😱😱

 

 

 

 

 

 

 

今日無事にテスト2つ終えました😌

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のテストは9時半から、2つ目は15時半からでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり一日テスト2つはきついですね😱😱(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目のテストは撃沈でした、、、難しかったです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単位を取れていることを願います、、、🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目はまあまあできたかなあという感じです。

手応えはありです✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も午後にテストがあるのでしっかり切り替えて

明日に備えて勉強したいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は22時頃まで図書館にいましたがスタバはまだ

営業中で、学生も結構いました☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日から私のホストマザーはパリへ行きました✈️🇫🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達がパリにいるらしく友達のもとへ行くそうです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初のフランスと言っていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも忙しい人なので、仕事のことを忘れて楽しんできてもらいたいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、息子2人はおじいちゃんとおばあちゃんのお家にいます😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは明日もテスト頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜👋