YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

テストの違い😳✏️📔

 

 

 

 

 

 

 

今日も午前中は図書館に引きこもりっぱなしでした😎

 

 

 

 

 

 

 

 

最近勉強のお供にモンスター(エナジードリンク)を飲んでいますが

このお陰なのか、結構集中できます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの大学の期末テストはテスト時間がまず日本とは異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は60分が基本ですがこちらは90分が最短で、

3時間のテストも平気であります💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーにこの違いを伝えると逆にびっくりしていて、

こちらのテストは問題数も多い様です😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テストの時間だけではなく、テスト範囲もこちらはかなり多いです😱😱

(果てしなくあります、、、笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もめげずに勉強頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😴