YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

世界共通ドリンク✌️

 

 

 

 

 

 

 

今日も図書館へ行き勉強に励みました💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間中ということで、たくさんの学生がモンスターや

レッドブル(エナジードリンク)を飲んでいるのを多く見かけます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の学生もテスト期間になると飲みますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この現象は世界共通なんだなあと感じました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も図書館へ行く予定です📕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜👋