YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

今年初雪?!⛄️❄️

 

 

 

 

 

 

 

今日も夜の8時過ぎくらいまで図書館にいましたが

外に出ると、道に氷の塊が落ちていました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だったのかヒョウだったのかどちらかは謎です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、びっくりするくらい寒かったです🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日からテストが始まります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストマザーからも今日、家に帰るとGood Luckという言葉を

貰ったので頑張りたいと思います💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日〜👋