YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

小さな幸せ・・・😋🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は勉強を図書館で長めにしたかったので、

夜ごはんは大学のカフェテリアで食べました🍴😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト期間中は大学のスターバックスも結構遅くまで営業しています☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの人はコーヒーや紅茶をよく飲むので、

スターバックスはほぼいつも混んでいます😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日21時過ぎ頃に家に帰ると、わたしの部屋の机の上に

ケーキが置いてありました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたときの甘いものは、さらに美味しく感じますね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのホストマザーは本当に気がきく人だなあと改めて感じました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト勉強で洗濯をする時間がないわたしのために洗濯機まで

回しておいてくれます(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお母さんのようです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明後日にはついにテストが2つあります💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を出し切れるよう、頑張ります!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい〜😴🌙