YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Such a Good Day ☀️☕️

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日とは一転、太陽が久しぶりに出てそんなに寒くない1日でした☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルランドは本当に変わりやすい天気だなと染み染み思います😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の天気は本当にひどかったとホストマザーさえも言っていました☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学の図書館へ行き勉強をしました💻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩がてら図書館内にあるスターバックスでコーヒーを買ったのですが、

いつもの店員さんとは違いました👨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の店員さんは本当に気前が良い人で、小さいサイズのアメリカーノを

注文したのですが、値段は小さいサイズのままで大きいカップで作ってくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタンプカードも2杯分多く押してくれちゃいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にも"Have a good day"と言ってくれ最後まで気持ちの良い接客を

してくれました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも日本ではコーヒーショップでバイトをしているので、

とても参考になりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少しだけ幸せな気持ちになりました👧🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181015032726j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた大学が始まります💪

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪💤