YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

クリスマスプディング🎄🍰🙏

 

 

 

 

 

 

今日はなんと8時間も図書館にいました😳😳

 

 

 

 

 

 

 

一日があっという間に感じました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰るとディナーが準備されていて、今日はデザートまでありました❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはパスタでしたが、ナンもついていて、炭水化物だらけでした😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20190110054046j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザートはクリスマスプディングという、クリスマスの時期に食べられる

伝統的なケーキをホストマザーがくれました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の家に住んでいるレイチェルからもらったそうです✨

(※いつもテニスを一緒にしているレイチェルとはまた違う人です(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりハンドメイドは美味しいですね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎちゃいました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強をした後の、甘いものは最高です✨

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20190110054441j:plain

 

 

 

 

 

 

 

明日も引き続き、勉強頑張ります💪

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい〜😴