YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Ready for Christmas ?!?!😳🎄

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに公園へランニングへ行きました🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンクホリデーという祝日だからか、今日は散歩やランニングを

している人たちを多く見かけました🌳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにダブリンへお昼ご飯を買いにいきました🍴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブリンのグラフトンストリートやテンプルバーはもう、

クリスマスのデコレーションがされていました😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし早いような気もしますが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、これからアイルランドがクリスマスモードになっていくのが楽しみです🎅✨

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181030030048j:plain

The Temple Bar



 

 

 

 

 

海外でクリスマスを過ごせるなんて贅沢ですよね😌

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はホストマザーがハロウィンの時によく作るという

ケーキを作ってくれました🎃🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

レーズンとケーキの相性がばっちりでぺろっと食べてしまいました😋

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181030030531j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

これからテニスへ行ってきます!!!🎾

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日〜〜👋