YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Pizza Night 🍕🍟🌠

 

 

 

 

 

今日はお昼ご飯を食べに、ダブリンへ行ってきました🚌

 

 

 

 

 

お昼は私の一番好きなサラダのお店へ行ってきました😋🍃

 

 

 

 

今日も最高でした👍

お腹もいっぱいになるので最高です✨

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180708071125j:plain

 

 

 

 

来週におじいちゃんとおばあちゃんとロンドンへ行くので、

頼まれていたものと、お土産を少し買いました🍶🍫

 

 

 

 

 

 

お昼を食べた後はスタバで勉強をしました✏️📔

 

 

 

 

 

 

そして、夕方の6時から大学で行われたアメリカ人のための

ピザパーティーに参加させてもらいました🇺🇸

 

 

 

 

 

 

7月から1ヶ月、約100人以上のアメリカの大学生が、

メイヌース大学へサマープログラムとして授業を受けに来ています👍

 

 

 

 

 

今日着いたみたいでした😊

少しだけお話しできたので楽しかったです🎵

 

 

 

 

 

 

たくさんのピザとポテトを食べたので、家に帰ってランニングをしました🏃

夜の22時過ぎくらいまで明るいので最高です👍

 

 

 

 

 

ちなみに今日の朝、日本から持ってきたインスタント味噌汁を飲みました☺️

久しぶりのお味噌汁でしたが、お味噌汁を飲むだけでも幸せな気持ちになります🌸

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20180708072216j:plain

 

 

 

 

明日はAnaとBrayへハイキングへ行ってきます!!👭🐚

 

 

 

 

 

それではおやすみなさい😪💤