YUMI@Ireland

10ヶ月間のアイルランドでの留学日記

Raining all day ☔️

 

 

 

 

 

 

 

今日はアイルランドへ来て初めてではないかと思うくらい、

1日中雨が降った1日でした☔️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイルランドの雨はあまり強い雨は降らず、10分ほどで止むのですが

今日は強い雨が一日中降り続きました💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも家に誰もいないとき、KODAはお庭でお留守番しているのですが、

今日はお家の中でお留守番していました🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎくらいに大学のジムで少しだけ運動をしてから、

家に戻り映画を見ながらリラックスしました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらへきて、コーヒーや紅茶必ず1日2杯といっていいほど飲んでいるので

帰るまでにたくさんの種類のコーヒーや紅茶を飲んでお土産として

買って帰りたいと思っています☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅から家までの帰り道できれいな白鳥をたまたま見つけました✨

 

 

 

 

 

 

f:id:yumiireland0920:20181014063955j:plain

 

 

 

 

 

明日は天気が良くなってくれますように・・・

おやすみなさい🌙